2017-11-18

anond:20171118212752

そうやって爆撃から我先に逃げ散るやつの多さが痛い所突かれてるの証明しちゃってる感はある

まああれは別にはてサに限らないとは思うけど

記事への反応 -
  • 子なし中間層世帯への増税案に激怒してるはてサの馬鹿は犯罪レベル http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171117175858 のブコメ欄を見てると、予想以上に「いつもと言ってること違うじゃ...

    • そうやって爆撃から我先に逃げ散るやつの多さが痛い所突かれてるの証明しちゃってる感はある まああれは別にはてサに限らないとは思うけど

      • 証明にはならんぞ低能 低能ネトウヨの論理性の無さにはほんと困ったもんだなw

    • 日本国民は政府の奴隷です。 奴隷が嫌なら海外にも生活拠点を設けましょう。 シンガポールなんか近くてお勧めですよ?

    • 誤爆を正当化するな低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん