2017-11-17

俺が知ってる華族出のおじいちゃん夫婦がいるんだけど、

話題観光列車を片っ端から楽しんでるんだよね。

んで、こういうおじいちゃんも等しく国の高齢者サポートを受けてる。


俺は経済的理由結婚できないままで40超えてる。

一応全力で働いてるけどもちろん貯金なんてないので、老後とか考えたら死ねる。

酒席で華族のおじいちゃんを適当に持ち上げてたら

おもしろいね、こういう若い人が活躍できるから日本は捨てたものじゃない、笑う老人に

すさまじく苛ついた。

妬みなのは解ってるけど。理不尽だろっていう思いが拭えない。

  • そいつを殺さないお前が悪い

  • なんだ、増田さんのおじいちゃんじゃないのか。

  • 君は知らないかもしれないが、酒の席では相手や仲間を立てるものだ 自分や仲間を褒められたら黙って喜んでおけばいい それはただのプロトコルで、実際には何の意味もない 相手だっ...

  • ローカル線の観光列車は揺れるのに食事が出て持ち悪くなるから老人のリピーターが全然伸びないって聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん