2017-11-16

南蛮忍法 母如礼縫亡

とか言いながらボールドCMのようなテンション高い白人女性

アッハッハ! アッハッハ!と乳から液を出して敵を溶かす

そんなくノ一忍法帖Vシネ)を忘れてはならない

だいたい原作は男ばっかなのになんでくノ一なっとんねん笑

自来也忍法帖は割と良かった 終わりがさわやかで可愛い

柳生忍法帖は別格。あれはVシネの傘をかぶって映画作った良い例

監督小沢仁志ガチで山風好きなので、本当に良かった

主演まで務めるし、もちろんVシネとしての改変もあるけど、

十兵衛が城でタンカを切るセリフとか原作そのままだし、

絶対ここやりたかったんだろうなーってのがめっちゃ伝わってくる

七本槍ビジュアルも、外連たっぷりで最高!トモロヲ最高!

原作ファン以外が見ればただのB級なんだけど、

原作ファンが見れば本当に最高のファン映画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん