2017-11-12

女向けのエロ漫画主人公肉食系にするべきじゃね?

女向けのエロ漫画って、主人公はその気がないのにSのイケメンが強引にせまってくるようなの多いじゃん。

エロじゃないけど、女向けの漫画で、男も女も好きになれない性的少数者なのに、年下の陰のある青年や、年上の紳士が言いよってきて困るみたいの見たことあって、そこまで徹底的に「自分セックスに興味ないけど、男のほうから寄ってくるの」みたいなシュチュエーションしなくてもいいのにって思ったわ。

「女はセックス消極的なふりをして男が忖度して迫る」みたいなの、エロ漫画でくらいはやめて、女のほうからどんどんせめて男にモテるってことにすればいいのに。

前にはてなで、強姦にならないように、セックスの前は女の同意を明確にとるべきだって話題が盛り上がったけど、女の「男のほうから迫ってくるべき」みたいな意識エロ漫画でくらいは改めてもいいと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん