2017-11-11

滅べ強姦大国

AVほんとレイプ物多すぎ。

そのジャンル自体否定しないけど(好きではないけど)、レイプ物をうたってないAVでもレイプに準ずる表現しょっちゅう出てくるのほんとに萎える。

「え? ゴムつけてないの?」

「中はだめ」

「外に出すって言ったのに」

よくあるこのへんのセリフが出てきた時点でレイプと変わんないから!!

女優さんが笑いながら言ってても結局逆らえないシチュエーションなことが多いしほんとに萎える。

生なら生で、中出しなら中出しで、それは別にいい。むしろ顔射ダッシュがギャグに見えてどうしても苦手だから中出しAVの方が好きだし。

でも無理矢理の中出しなら、合意取らないタイプのやつですってジャケットに書いといて……買わないから……

そういうの気にしないかしろ好きな人多数派からこその現状なんだろうけど、そんなクズばっかの現状を思うと溢れ出た性欲も消え失せるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん