2017-11-09

過去片想いしていた人が夢に出た

色々あって一時期勝手片想いしていた人(以後foo)が夢に出てきた。

(一応「付き合う?まあ無理ですねーっ」ってことですでに諦めはついている)

夢の途中、俺はベランダっぽいところにいて、屋内のほう見たらfooがいてfoo含めて3人ぐらいで恋ダンス練習をしていた。3人とも服は着ていなかった。

3人がベランダに出てきた。ベランダ特に広くないのだが誰も俺に気付いてなかった。多分幽霊になってたんだと思う。あるいは神の視点

3人でいろいろ話してるのを聞いていたが、fooがいつもと違うというか、喋ってるのほとんど見たことない大人しいいつもとは違い、フランクな口調になっていた。結局かわいい

で、ほどなくしてfooの彼氏っぽい人が来た。こちらは服を着ている。よく見たら赤ん坊っぽい子を抱えている。

彼氏っぽい人はfooといちゃいちゃ話してて、甘すぎない長続きしそうなカップルって感じでやりとりしてるのを見た。

その後、fooは彼氏っぽい人から赤ん坊を受け取ってよしよししてた。うまく言えないがとてもキラキラしていた。

夢なのでオチは無いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん