2017-11-08

例えば「肌が黒いから汚い」のような偏見迷信に基づく差別みたいな

まれつきどうしようもないことを差別するのは良くないけど

シャワー浣腸したりクソまみれにしたまま部屋を出るのが1件2件じゃ済まなかったラブホ断られるゲイ

タイトルのようなのを同列に語るのはとても間違ってる

まれつきシャワー浣腸するような理由はどこにもねえだろ

 

ゲイが糞だらけで汚して帰るのは迷信でも何でもなく現実問題として存在してんだから

ゲイ側が意識改革を進めるか店が罰則を設ける仕組みにするか

それができなければ入店拒否にする以外に対策しようがないわけ

そういうのをまるで考慮しないでゲイ差別からやめろって単なる暴力だろ

  • 自分のお気に入り集団に限っては「迷惑かけるのは一部だけ」メソッドが適用されます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん