2017-11-04

いよいよ僕にもそのときがきた

僕は30手前の理工系おとこ

しごとつらい。

休日PCいじりながら酒を飲むのだけが趣味だよ。

酒を呑みながら書いてる。

アニメが沢山すぎて見れないよ。

今期は終末旅行だけみてるよ。

これはコンテクストが無い感じがして良い。

物語が始まるという場面に面倒を覚えるようになった。

1話でキャラ自己紹介していくのを見るのが苦痛に感じる。

なんでだろう?

感性が変わったというか、仕事が忙しいのが悪いと思う。

連休アニメ見たくなるよ。

でも1日で1クール見るのはつらいので、結局中途半端になってしまって、あきらめちゃうんだ。

  • 自分も以前(というか今でも)そうなったことある。 仕事が忙しくて生活不規則で体調も精神もキツく、 そのせいで好きだったアニメを見るのが辛くなった。 ゲームなんかも同様で、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん