2017-11-04

https://anond.hatelabo.jp/20171104165444

盗撮者「あなたのやってる行動すべて撮ってるから~お前がクビなるよw」

 ⇒一切面識のない初対面で今さっき店内に入ってきた第三者

  店員のことを「おまえ」と言えるのはコンビニ店員が下賤であると思っているから。

店員「温めますかってきいたら「はい」とか「お願いします」とか言うだろ」

ババア「(失笑)」

 ⇒なぜ下賤な職業であるコンビニ店員ごときに「はい」だの「お願いします」だのという、

  人間言葉を使わなければならないのか、おまえらは犬以下のクズであるという笑いである。

記事への反応 -
  • 話題の動画を見てみた https://twitter.com/skullvape88/status/926281917237829632 私はそうは思わない 店員さんも等しく人間である 同じ人間に対して なぜこうも上から目線で命令ができるのか 彼らは...

    • https://anond.hatelabo.jp/20171104165444 盗撮者「あなたのやってる行動すべて撮ってるから~お前がクビなるよw」  ⇒一切面識のない初対面で今さっき店内に入ってきた第三者が   店員のこ...

    • 土人ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 普通に通報したわ こういうやつを助長させるとSJWだらけになるからツイッターはこいつのアカウント凍結させてほしい https://twitter.com/skullvape88

      • 通報厨がSJWを否定? さてはこいつ低能だな?w

      • アカウント凍結とかじゃなくてもっと上の方で裁いてもらえないものかね

    • 動画途中からじゃん。店員の言ってることから推測すると、女が店員に態度が悪いって指摘した可能性があるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん