2017-10-31

同僚のスキンシップストレス

相手は同性で、特別感情を持たれていないただの同僚。

とにかく距離が近い。スキンシップが多い。


常に肩がぶつかる距離まで近づいてくるし。

パソコンモニタスマートフォンを見てると顔を近づけて一緒に覗き込もうとしてくる。

なにか驚いたことがあったときなんかもすぐに体を触ってくる。

歩いてると腕をつかんだり後ろからから肩を触って(電車みたいに)くる。

なにもしてなくても常に体のどこかをくっつけてくる。

性格的に嫌いな人じゃないけれど(むしろ良い人)、とにかくスキンシップストレス

よっぽど親しい人じゃなければ体を触られたくないし、誰かに常に体を触られてるっていうのが気が抜けないというか、本当に落ち着かなくてイライラする。

レジとかで後ろの人がやたら近いところに立ってきてイライラすることがあるが、職場で常にそんな感じ。

マジでいつか殴り倒しそう。

お前だよお前、いちいち近い!いちいち触るな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん