2017-10-27

クソ老害全然真面目にやってないのに「誠実!真面目!」みたいなこといってたの?

https://anond.hatelabo.jp/20171027173919

実際これあるわ

どこのおっさんも「日本のものづくりは高品質」みたいな綺麗事並べてやがったけどやっぱクソ老害じゃん

なーにが真面目だよ 真面目に手抜いてんのか?

もちろん、日産スバル神戸製鋼以外の会社はちゃんとやってるかもしれないよ。

やってるかもしれないけど、3社だよ、3社。こんなん日本品格疑われても仕方ないわ。

おまえら第二次世界大戦終わった後の日本人の頑張りのおかげで手に入れた日本の素晴らしさを汚してんだよ。

そうして若いやつをバカにしながら今度はその汚れを若いやつに押し付けやがって。

ろくでなしなんだよてめーら。なーにがゆとり()だ。てめーらの頭がゆとりなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん