2017-10-25

ひょっとしたら今の腐女子には聖域の概念がない?

バナナフィッシュアニメ化に伴う学級会を見ながら

バナナフィッシュは面倒なジャンルから読まないって騒いどるけどこちとらバナナフィッシュ活動した事も同人買った事もないのにジャンル呼ばわりすんな

読んだ上でどう思おうがいいけど、読んだ事無い奴がBLだの主人公設定インフレするの無理だのアッシュが美形に見えないだのほざくな殺すぞボケ

どんどんバナナフィッシュ嫌いになっていくて婆もお前が読まんまま語るたびにお前嫌いになってくわ

と糞痛い婆になり心の中でこじらせ倒しミュートしていた

つーかこんなんアラフォー信者にとってバナナフィッシュ20年以上こじらせた聖域の一言で片付くだろうしそっとしとけやと思ったけど

考えてみたら最近聖域という単語を聞いてない気がする

ひょっとしたら概念ごと消えている死語なのか?

  • 今の若年腐女子層って、消費のためのコンテンツしか見たことない子が多そうではある 最古の記憶がリボーンとかそういう。 聖域とまで思える作品は2000年以降出ましたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん