2017-10-23

茅野愛衣すごくね

声ヲタではないんだが

最近ますます茅野愛衣かやのん)がすごいと感じる

最初認識したのはノゲノラのときだったと思う(大分遅いw)

それからちょくちょく「あ、かやのんだ」ということがあったが

その度に難しい役を完璧にこなしているイメージがあった

演技派、と感じるためにはそれなりに難しい役を与えられないといけないきがするんだが

たぶん「困った時のかやのん」になってるのではないかと予想している

最近は、「このキャラの演技次第で大分印象変わるなぁ」と言った状況で役者かやのんだとすごい安心感がある

「これは勝った」とさえ思う

そしていつでも危なげない演技で、いつの間にかキャスト存在を忘れていることが多い

 

男性声優だと誰だろう、松岡かな

松岡なら大丈夫だろうみたいな

  • かやのんすごよなあ 別に好きではないし逆に嫌いということもなく普通だけど 何やっても不快にはならないしちゃんとキャラクターにハマってると思う 歌もうまい 癒し系キャラとの相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん