2017-10-21

「クソババア」を容認するママは死になさい。

エレベーターで一緒になった他の子ママに「ババア」とか言っていたから、「お母さんのことをそんな風にいうな」と拳骨したことある

相手ママは状況に付いてこれなくて黙っていた。

 

俺は「クソババア」なんて言ったことない。周りの友人も言ってる奴なんかいなかった。

「クソババア」容認ママらは、悪い方向に慣れてしまってないか? 「ダンスィ」なんて言ってる場合じゃないぞ。

 

人を罵倒する言葉に慣れている子は、すれ違う女性に「ブス」と言って冗談にする人間に育つんじゃないのか? 

 

俺はエレベーター相手ママを叱ればよかったのだろうか。

でも俺に拳骨や叱る権利なんかなかったよな。

  • 過去の増田に会いに行った夢を見たんだね・・・。

  • 釣りかな 釣りでないとしたらただのヤバい人だな なんで口頭で注意という一番常識的な行動ができないの?

  •   地球を 綺麗に しよう   お父さん お母さんを 大切にしよう   礼儀正しく しよう  一日一善                             https://anond.hatelabo.jp/20171021193618

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん