2017-10-21

anond:20171021100758

あんまり、知らなくて。好きでも嫌いでもなく...すっかり忘れていたよ。

新庄の後追いというか、影響を受けてパフォーマンスしてたのかなって。イメージが若干あったけど。

今、ググったよー。人生色々なのですなー。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20170904/fig17090414230002-n1.html

  

盛り上げようと、頑張っていたんだろうけれど、ストック高校野球時代から応援してる人からみると、どうなのだろうか。

そして、高校時代反動なのか、ローマ時代の剣奴のような状態人達が、

ひとたび、大きなお金を抱えたときに、どうなるのか、というのは、なかなか、他人事でもないようにも、ふと思えてきたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん