2017-10-16

友人に好意を寄せられている

気がする。勘違いな気もする。

でも本当に告白されたりしたらどうしよう。

アリかナシかで言えばアリ…かな。

でも相手に対して恋愛感情とかは微塵もないんだよな。

あと話が盛り上がらない。天気の話しかしてない気がする。

そもそも相手のことよく知らないんだよな付き合い浅いし。長く一緒にいれば愛着も湧くだろうか。とにかく付き合ってみるってのも悪くないのかな。

モテない人生送ってきたせいで恋愛への夢が捨てきれないわ。

運命出会いをして、いつしかお互いに惹かれあって交際、そして結婚みたいなの憧れるけどレアケースなんだろうな。

でもだからといって、「まあいっか」くらいで告白を受けるってのはどうなんだ。相手に失礼じゃないのか。大した理由もなく断る方が失礼か?

でも正直恋人できるかもしれない、めったにないチャンスだよなー。この先も期待できないし。

…なーんて、たぶん何も起こらないんですけどねー…。

  • 別に話も盛り上がらないのにここまで妄想できるのすごいな。 もう告白しちゃえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん