2017-10-16

35歳男だけど、女子大生バージンを貰った

付き合って三ヶ月ほどになる22歳の大学生彼女バージンを貰った。

おとなしい感じの見た目のかわいい子で、今まで彼氏がいた事はあったけど、色々あってセックスはしてなかったらしい。歳は離れてるけど、色々フィーリングが合って俺の事を凄く慕ってくれてる。俺も彼女のことが好きだ。

俺とは今まで何回もセックスを試みてはいるんだけど、俺も処女の子としたこと無いせいか、なかなか挿入まで行き着けなかった。

それが今日(日付的には昨日だけど)ついに最後まで挿入できた。

彼女は痛がってたけど、初めて一つになれた喜びで涙を流してた。

俺も、好きな子の記念すべき大事な事の相手になれて、なんだか誇らしい気持ちだった。

よく、処女とするのはめんどくさい、みたいな話を、遊びなれた人間から聞くことがある。確かにある種の手間はかかるかもしれないけど、そんなに悪いことじゃないと思う。

これから彼女の事を大切にしていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん