2017-10-11

高校生の頃ってすごく充実した青春を熱望してたけど

全くもって何の変哲も無い平凡な日々だった。だから何かしなくちゃとか、変わらなきゃとか、もっと毎日青春してなきゃみたいに焦ってたけど、あっという間に終わっちゃった。高校生の頃って恋愛したりいろんなことしてものすごく充実してるみたいなイメージを持ってて焦ったんだけど、みんながみんなそんなではないから焦んなよ。普通普通から特に大きなドラマもなく淡々と過ぎる日々は至って普通から何も気にすることはない。でも高校生の頃ってジェットコースターのような激しい毎日を期待しちゃう希望するよな。しかもその期間がたった3年間。焦る気持ちわかる。あっという間に終わるから、色々考えちゃうなら色々やってみたほうがいい。タイムイズマネー。人の道に反することだけはするなよ。おじさんより。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん