2017-10-09

anond:20171009010136

てめーバカか?

全部の差別を根絶やしにしたいに決まってんんだろうが

アトピーだけにしてもどれだけの差別があると思ってんだよ

お前がやれるならやってみろ

全部にうったえてみろ

てめーができないこと人に押し付けてんじゃねーぞ

もし、お前がアトピー差別に関してあらゆる関係各所に対して抗議できたら俺もおなじことやってやる

それが人権意識根付いていて、人権ってもの存在してるならそもそもそんなことする必要ない

理念通りのものがあるなら、おれは文句なんか言う必要ない

から人権をすでにあることにしてるのを問題にしてる

ほんとうに俺がいままで書いてきたこと一ミリ理解してないんだな

理解するつもりがないのかそれともそもそもできないのかどっちなんだよ

  • 自分のことは,自分でしないとわからないよ。 私アトピーじゃないし。 あなたに血管腫の何が判るというのか。 それに私にも他の手術案件があるのですよ。 なにより私にそれだけ大口...

  • 失礼な物言いですよね。 アトピー以前に、お育ちが、この方の人物そのものが問題だって判りますね。 アトピーの方々の代表みたいに言わないでほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん