2017-10-07

酒は好きだが浴びるほどはいらない。

お酒に合う食べ物も好きだし、ワイン日本酒も好き。

だけど、そんなにいらない。

 

大衆居酒屋のようなメニューも大好きだ。

だけど、ごくごくのんで、もう一杯!みたいなのが苦手だ。

 

間に烏龍茶とか挟むと「え、飲まないの!?」と驚かれたり、  

11時代で帰ろうとすると「なんでだよ」という感じ。

彼らのことは好きだけど、その瞬間は困ったように笑うしかできない。

いいね!いこうぜ!」と言えない。帰り道も翌日しんどいからだ。

 

飲むのは好きだけど、そこまではいいかなぁと思う。

ワインも、ちょびちょび飲みたいし、日本酒も一合をゆっくり飲みたい。

 

話をゆっくりしながら飲む酒はおいしい。

飲むための飲み会の席はちょっと苦手。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん