2017-10-07

先輩との距離感がわからない。

女先輩がここ最近距離を縮めてきて困ってる。

もう、2〜3年一緒に仕事やってきてきてるのに、距離が近くなってきた。

今までは、ちょっとした世間話とか趣味のこととかある程度の会話だったし、飲みにいっても丁度いいかんじの会話だった。

なのに、ここ最近

・不自然に話をふってくる。

スローガンを言い出す。

仕事進め方を監視、合わせろ

・定時すぎてるのにちゃちゃを入れてくる。

などなど、仕事の進め方〜のことは終わりが合っていれば問題ない。

意地をはらずに合わせれば大丈夫なんだけど〜〜〜〜!!!!!!クソ

もう、、ほんと、、とても仕事がやりにくい。

意味がわからない。

わたしが、仕事で悩んでることを相談たからなのか、それともわたしの勤務態度がいけなかったのか、わたしの元々の距離感が近すぎて合わせてくれたのか、、

色々考えだしてしんどい

なにをどうしていいかからない。

この職場じゃないとこで働きたい。

とにかく、この女先輩と離れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん