2017-10-01

努力しないブサイクモテないことに文句言ってるの見るとムカつく

女は遥か昔から

ブスがモテたいなら努力必須とされてきたし

努力しないなら恋愛放棄してると見なされてきた

そういう価値観の中で生きてきたから、痩せる努力服装相手をもてなす会話力も清潔感すらも放棄してるのにモテたいと主張する男を見ると、良いご身分デスネとしか思わない

まんこがついてる限りどこかの男には需要がある」って言う奴がいるかも知れないけど

それって「お前の臓器は売れば金になるからどこかの誰かに需要ある」って言われてるのと同じなんだよね

そう言われるの想像してみてよ

そんなの全く嬉しくないよね

  • 君らのモテっていうのはイケメン相手が前提だから意味が一緒にならんの

  • それって「お前の臓器は売れば金になるからどこかの誰かには需要ある」って言われてるのと同じなんだよね これの何が不満なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん