2017-10-01

今年に入って二回仕事をクビになった 多分マジで発達障害なんだと思う

一回目はやる気ゼロだったので仕方ない

二回目が問題

正社員じゃないし給料も低かったけど、ずっと前からやりたい仕事だった

でも結局多発するケアレスミスと、気遣いの無さでダメになってしまった

からずっと指摘されていたことだった

まともに働いてまともに生活するのが難し過ぎる

ちゃんとした診断は受けてないけどやっぱりADHDなんだと思う

学生時代バイトも続かなくて、落ち着いたのは楽な事務作業バイト、それすらもクビになりかけたことがある

やりたくないことはやりたくないって分かってたからやりたいことを仕事にしようと思ったけど、

それすらダメになった

うーん

  • まだ2回じゃん 発達障害なくたって落ちまくってたらい回される それくらい普通だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん