2017-09-28

同級生たちがやりたかたかっこいい仕事をしていく

大学卒業してかなり経ち

つの間にか結構いい年になって、

それなりに仕事キャリアも積んだ年代になり、

日常でなんとなく見てたかっこいいもの

同級生作品だったことが増えた

私がなりたかった、だけどなれなかった

かっこいい仕事をしてるクリエーター

同級生たちはいつの間にかなっていた

みんな学生時代がんばってた、前向きだった

当時の私はみんなのことバカにしてた

頑張ることが出来なかったから斜めから見るしかなかった

だけど、ちゃんと一つ一つ積み重ねていったんだね

私もみんなみたいになりたかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん