2017-09-27

ウザいから蹴るみたいな キチガイ

渋谷スクランブル交差点暴走車両動画を見て一番怖いと思ったのは、

それにビックリした1人のおっさん暴走車両に蹴りを入れようとした事だ。

あの利害かえりみず反射的に足を出す行為悪寒が走った。

ネットにも煽られるとまず理論とか理屈ではない支離滅裂感情をぶつけてくる輩がいるが、

あの風貌のオッサンも今やスマフォを持っていてもおかしくない時代だ、

ネットプロレス論壇で空気が読めず暴言だけ吐き散らし帰って行く層を垣間見た気がした。

  • どう考えても暴走車両が1番悪いだろ。 正義感強いただのおっさんかもしれないじゃん。

    • 善悪の話じゃなくてさ、 身を滅ぼすだけの条件反射な感情的な暴力ヤバいみたいな話。

  • 近年のやまもといちろう辺りもあの層に噛み付かれてるよな 切り込めなくなるわけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん