2017-09-23

https://anond.hatelabo.jp/20170923153203

ごめんごめん

俺の記憶違いで1500万ダウンロードじゃなくて1500万ドルだったわ

初日だったか3日だったかで1500万ドル課金だったとか

(追記でソース貼っとく、これだと3日間で1400万以上ってなってるけど:http://www.4gamer.net/games/355/G035558/20161220137/)

でも

任天堂の「課金については我々の期待に届いていない」という言葉を売れてないと言ったり

アップル宣伝してもらったんだからダウンロードされて当たり前と言ってみたり

やっぱ書くしかないよね

君のあほ定義でヒットなのか失敗なのかよくわからん手首クルクルな感じをやめてからにしてほしい。

スイッチの話はガン無視だし

議論する気ないよね

  • >君議論する気ないよね ないよ? だからもうレスはいらないんだけどさ(どうせ読まないし元投稿消すし)、 最初の投稿の時点で、君にロジックのろの字もないの丸わかりじゃん。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん