2017-09-21

anond:20170921154647

2017年7月 北朝鮮米国戦争を開始し、不幸にも日本がその主戦場となってしまったのだった。

日本国内の主要都市がいくつも陥落し、自衛官には決死覚悟での戦闘が求められているさなかに、

女にプロポーズ

家族なんか作ったら、死ぬ気で戦えないじゃないか?!

そう思ったA子は、

「こんな日本大事な時に受け入れるとか頭沸いてんじゃねーの」

普通は断るだろ」

「おめでとうって言ってるお前らも全然キチ〇イ」

と叫んだ。

A子の生きる世界線と、我々の暮らす世界線は少々異なっていたのだ。

記事への反応 -
  • なんだかモヤモヤしてる愚痴ですが... 8月の後半に自衛官の彼氏からプロポーズされた お互い小学校からの知り合いで中学から付き合って12年近く付き合ってからのプロポーズ 当然、共...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん