2017-09-21

仕事楽しい、これまで毎日出社するのが楽しくて仕方がなかった

退職時の挨拶で話していったやつがい

まじで信じられん

このクソみたいな状態にしたのはテメーが楽しんだせいかと思ってしま

こいつらの30年後に入社した俺達は仕事楽しいどころか人生も楽しくないし

まじで自殺したい

死んだほうが本当にマシだと感じている

責任感とか言うんじゃねー

テメーは責任感で仕事を続けていたのか?

俺は責任感で自殺しないで持ちこたえているのに

これ異常頑張れない

まじで無理

朝起きるのが楽しみだった?ふざけんな

こっちは仕事に追われて寝ている間も会計処理とかエクセル作業の夢とか報告書コンパイルしている夢を見てうなされて3時4時に目が冷めて

泣きそうになりながらなんとか出社しているのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん