2017-09-20

anond:20170920043017

私はあなたの年齢や年収を知らない、おっさん差別というのに苦しんでいることしか知らないけれど、人の素直な意見に「くだらない」「人生の先輩ぶった」などと言ってるあなた相手にしてもらえないのは、あなたおっさんからとか関係ないと思うよ。

決めつけとか言ってるけど、おっさんでもおっさんでなくてもネガティブ発言気持ち悪いと思う人はいるという意味なんだけど、あなた先入観の方がよっぽど短気じゃん。凝り固まった発言をする人を避けたいと思うのはふつうのことでしょ。だって話ができないんだもん。話にならないんだもん。

あなたを包んでくれるような、優しくて暖かい意見が欲しいんですか?

今日はあげませんので。太宰治がお嫌いならアンパンマンでも見るといいよ。

  • い、いじわるっ!

  • 素直な意見というのが太宰治やアンパンマンでユーモアを身に付けろっていうなら そんなのくだらないし人をバカにしてますよねっていうのが俺の素直な意見ですし そんなことで人生の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん