2017-09-19

ビスコパッケージから赤ちゃん写真削除してほしい

あるいは削除したバージョンも売ってほしい。

俺小さい頃から本当にビスコ大好きでさ、今でも筋トレチートデーにゆっくり味わって食べてるくらい好きなんだ。

あの優しくて甘い、柔らかいビスケットクリームコンビネーションがたまらん。ビスコがあるとQOLが爆上がりする。ビスコのおかげで鬱にならずに済んでいると言っても過言ではない。

そんな神の祝福を受けた食べ物であるビスコだが、唯一欠点がある。パッケージだ。赤ちゃんの顔と一緒に「おいしくてつよくなる」とか書いてる

わかってるよ、ビスコ子供食べ物なんだ。大人は味わってはいけない味なのかもしれん。だが俺は食べ続けたい。だからレジに持っていく時に、いや小さい子供がいましてねハハというへらへらした顔をせず、堂々と、このうまい食いものを買わせていただきたく、という顔をしていたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん