2017-09-18

夫はセックスができない

故に私達夫婦は仲が良くともセックスレス子供はいない。私にはたしかに性欲があり、裸で人と触れ合ったり幸せを感じたりしたいと願っているいる。

ここで、仮に夫が私が彼以外とセックスだけをして良いと許可してくれた場合、私はどこで相手を探せるのだろう。

男性になったことはないから違いはわからないが、女性心理的な満足をセックスに求めるという通説があり、確かにそのとおりだと感じる。肉体的に快楽を追求したいわけではなく、信頼の置ける男性と何も隠さずにセックスができたら触れ合うだけで幸せを感じられると思う。でも、どうやって信頼でき、かつ私と関係を結んでも良いという相手を探すことができる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん