2017-09-18

anond:20170918194630

大変でしたね😲 凄い金額です💵 なんとか取り戻せればいいのにと思います

ダメもとでどこか相談できるといいですね。高すぎ😢

あの、賃貸マンションの鍵なら・・・ひょっとしてだけど。

管理会社スペア持っていませんか。管理会社24時間対応電話とか、広場に貼ってある連絡先。

管理会社サポートによるかもですが。ひょっとして可能かもしれないです。

うちナンバーロックだったので失くさないんだけど、ナンバー替えるときお金かかるのと、

人に教えたら、空き巣とか何事かあったとき、怖いので、責任も出来てくるし、親にもナンバー教えませんでした💦

  • マンションでセキュリティサービスに加入していると ALSOKとかの警備会社がマンションのどこかに全住戸の鍵を保管してたりするので 管理会社に電話して警備員さんに来てもらって鍵を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん