2017-09-18

anond:20170918104126

職業体験ときだったか

第一希望競争率高いところを書いて、第三希望にあまり選ばれなさそうなところを書いたら

自動的に第三希望のところになったことがあった。

自分第一希望に通ってたら、

他に第三希望のところを誰も選んでいなかったので漏れた人から選び直さないといけなかったので

効率的と言えば効率的だけど、

その前に当然第一希望を選んだ人全員で抽選なりすると思っていたので

この先生はこの程度なんだなと思うようになった。

記事への反応 -
  • 小学四年生の時の話である。 必修であるクラブ活動に参加するにあたり、入部希望届を提出するようお達しがあった。 その用紙には、第三希望まで書くための欄が設けられていた。 私...

    • 職業体験のときだったか、 第一希望に競争率高いところを書いて、第三希望にあまり選ばれなさそうなところを書いたら 自動的に第三希望のところになったことがあった。 自分が第...

    • 俺んところは半年で別のとこに入れ替えだったが、もう入るとこ決まった後に知恵遅れの人のために譲ってくれ次回は優先するからと先生に言われて譲ったら半年後まったくそんなこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん