2017-09-17

anond:20170916102756

問題は使えるか使えないか、だからね。使えるのなら喜んで雇用継続するんだけどね。

もともと引きこもりというマイナスしか持っていない人をプラスにする為に育成に力を入れたのに

それがちょっと指摘された事に気に入らないと腹を立てて辞めるというのが若者の特徴になってしまうのなら、

しかしたら日本人雇用しないという事につながってしまうかもしれない。

まぁ、それほど日本人は愚かでもなければ、若者も愚かではないのも事実だよ。

今回はたまたま、使い物にならないハズレを育成しようとしてしまったという結果だね。

ただ…これは今回の勉強として受け止めるから、今後はこのタイプ雇用は難しいかもしれない。

慈善事業でもないし、本人が言葉で小突かれた程度で泣き言うようじゃ、企業側もやりようがないもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん