2017-09-16

マジだるい

新人ミスしました」

うんそうだね、新人の子ミスしたね。確かにその子反省しなきゃしけないね

ものそのあと

「お前が悪いんだろ、俺は知らん」

って言ってそのあとなにもしなかったのは何なの?

いちいち俺に仲裁させなきゃ気が済まないわけ?

新人の子ミスしちゃって悪いね~。ほんと申し訳ないけどフォローしてあげてよ」

っていちいちいちいち俺が言わなきゃなんねーのかなぁ~~~~~!?

そういうのも俺の仕事のうちって言えばそうなんだろうけどさ

新人の子電話させて「私がミスしてしまって」から始まる状況報告させてさぁ

君に電話代わってもらうとさ

君は新人の子100%悪くて自分無垢被害者みたいな態度取ってるけどさ

君が新人ケンカ中どんな態度取ってるのか皆に伝わってるから

そもそも新人ケンカすんなよ

何人か君のせいで新人辞めてるよね、君はそういう時だけ素知らぬ顔してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん