2017-09-14

どうすれば、もっともっと働きたいと思えるようになるのだろう

生きていける最低限のお金さえ手にできれば、あとは限界までダラダラしてたいと思ってしま

自分がなりたかった職業で、技術もそれなりに持っており、仕事オファーも請けられないほど来ているのに

やる気だけが出ない。自分に何が足りなくて、どういう方向に考えを改めれば変えられるんだろう。

仕事が楽しくてしょうがなく、寝る間もおしんで働くような人間になりたいのに。

仕事内容が楽しくないわけじゃないが、作業にすぐ飽きるし、ゲームしたり寝てたりするほうが楽しい

最低限の仕事しか請けていないのに、それすら納期に遅れがちで

自分根本から変えないとだめだなと思うのだが、何をどうすればいいのかわからない。

  • 仕事をしなければ手首切るってペナルティを自身に課す。 そのうち楽しくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん