2017-09-14

酒井ミキオスクライドプラネテス歌手)と森口博子パーソナリティやってるあにそんでいずというBS番組があって、それに元プリプリの人が出てた

バンドリを娘がみてるのみてびっくりしたとか言ってた

バンドアニメにするの大変そうだよねどうやってるんだろうとかいってた

教えてあげたかった

番組自体は、酒井ミキオはいいんだけど森口博子がどうも場違い感があってつらい(ゲストきてても毎回自分で歌うパートがあるし)

アニサマとかでレトロソング枠で出るくらいにはいいけど、恒常的に出られるときついな・・・

古いのしか知らん人だし

これまででよかった回は、オーイシマサヨシが出た回とスクライドOPうたってる人がきた回だな

  • ちょうどガールズバンドだし、ポッピンパーティーがプリプリをカバーすることはありえるんだよね。 カルマとかアニソンじゃない曲もカバーしてるし

    • カルマはテイルズオブジアビスのOPだからどっちかというとオタク寄り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん