2017-09-11

育休取ってるくせにまともに一人で子育てもできないまんさん無能的な話

男が産んでから言え

女が産む機能持ってるからって痛みや疲労なしで産めると思っとるんか

ちょっと熱出したりちょっとつらい程度で産めると思ってるんか

1年近く体内で育成する必要がある生物を産んだら

健康体に戻って子育てしてると思ってるのか

ええ!?

お前らが風邪ピーク前くらいの体調で子育てしてると思えよ

そこで夜中に連続3時間も眠れずに乳やってる生き物に対して要求しすぎ

仕事だけやってればいい生き物は違うわ

ちなみに夜中の授乳はな

乳飲ませて赤子は即寝ると思ってるだろ

そのあと1時間半寝なくてぐずり続ける赤子を旦那起こさないように

ずっと背負って真っ暗な部屋ぐるぐる回ってるとか普通にあるから

分かるか

最悪の体調で寝れずに話の出来ない赤子相手にしてるこっちの気持ち

やってから言えや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん