2017-09-10

安全地帯から殴るのは楽しい

殴られたやつは安全地帯から殴るのは卑怯だと言う

そんなのたわごと

殴り合いの世界では、誰もが殴り殴られる

からここは、殴られずに殴る奴が強い世界

お前はなぜ殴られてしまったのか?

安全地帯にいなかったからだ

だって安全地帯にいなければ殴られる

そういうとき、殴ったやつを非難してなんになる?

なんにもならないんだ

安全地帯にいないお前はまた殴られるだけだ

俺は殴られたら反省する

安全確認が足りなかったなと

次はより慎重に安全を期してから殴りにいかねばならないと

安全地帯に居続けるためには技術がいる

頭も使うし、経験ものを言う

そういう奴らに安全地帯から殴られたって、殴られた側の俺がバカ無能なだけだったんだ

卑怯だ、フェアじゃないって言うよな

そうなんだ

この世界はそうなんだよ

からお前は賢くなって、安全地帯から誰かを殴るしかないのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん