2017-09-08

先生方に対する思い入れ

小三、四のときのoせんせい、

中三ときのiせんせい

高校ときのaせんせい、tせんせい

本当にお世話になりました。

もう連絡を取れる手段がないので、この場で。

先生がた皆に助けられたけど、特に4人はクソガキ且つボンクラだった私を助けてくれました。

oせんせい

ほうかごにニュースの話をいっぱい聞いてくれました。転校して離れても、中3までずっと年賀状をくれました。

iせんせい

不登校になった私に対して責めるでもなくたくさん一生懸命考えてくれました。倒れたと聞いて心配です。

aせんせい、tせんせい

最も迷惑をかけました。上からじゃない率直な意見をたくさんくれました。先生たちのおかげで、5年間勤め人やれてます

ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん