2017-09-08

希望のことば 死にたい



24歳、疲れたな。

生きててもむなしいよ。

自慢じゃないけど小学生の時の日記にさえ「しにたい」って書いてあったんだから

わたしゃ筋金入りの死にたいマンです。

嫌なことがあっても、「まあ 死ねばいっか」と呟けば

心が軽くなるよね。

これから死にたいと言い続けるとは思うけど

どうかひとつ、楽ちんに死ね方法はないですかね?

生きるのが辛いか死にたいのではなくて、

生きるのがめんどくさいか死にたいのですよ。

痛いの、こわいの、ご勘弁。

服毒、首つり、失敗済み。

リストカットも昔はやってたが、今は痛いの嫌だしめんどくさい。

オランダ行っても、結局病気で助かる見込みのない人とかしか安楽死やってもらえないのね。

これじゃ私は死ぬ死ぬ詐欺だよ!!ああ、しにたいねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん