2017-09-08

2週間やる気が出なくて辛い

やる気が出ない。

ホントでない。

出ない原因は何かと問われると仕事がないから。

その流れで仕事がきたけど仕様が決まっていない。

お陰で更にやる気が出ない。

仕様FIXしたとお知らせが来た。

よし!やるぞ!

仕様書を開くと、難解な項目の羅列に難解な説明分。

私「おめー!これ仕様書として書いたのか?初めて見る人でもこの資料をみて、作業ができるようになっていて、誰が作っても同じようになるよう誘導するもの仕様書なんだよ!」

FIXマン「い、忙しいんです。。。」

なんで忙しいかというと、この仕様書書いてるやつが散々サボってきてからだ。

それでも、とりあえずポチポチ作業を進めてみると。。。

この項目とこの項目一緒じゃね?それにこれも辻褄合わないよな。。。

私の理解が追いつかないのかもしれないから聞いてみよう。

私「こことここの項目一緒じゃないですか?」

FIXマン「待って下さい。」

・・・

FIXマン「問い合わせます

なぜ問い合わせるかというと、お客さんから言われたとおりにそのまま転写しただけのようだ。

FIXマン「一緒らしいのでこっちの項目消しますね。」

よろしこ。

ふ〜。。。。

私「ここのところの項目辻褄合わないように思うのですが、こういう意味であってますか?」

FIXマン「問い合わせます。」

・・・

こいついなくてもいいんじゃね?

そんなこんなで私が仕事していないみたいで辛いです

まぁ、他のところポチポチしてるからとりあえずは。。。

やる気でね〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん