2017-09-06

anond:20170906163843

よく分からないけど、トリスタファンな気がした。もしかして北斗ファンかな。舞台上で弄り酷かったし、キャラ崩壊も甚だしかった。所詮レイヤーの延長線上というか人が名を借りて演技するんだから解釈違いはあると思ったがアレは傍目に見ても酷いもんだった。これで商売が成立つのかとすら思った。

今後は、そういう原作とのギャップ理解あるファンが増えるんだろうな。自分絶対に其方側へは行かないけど。

記事への反応 -
  • 舞台「あんさんぶるスターズ!」Judge of Knightsのチケットが取れない。 本当に全然取れない。 上演エピソードのジャッジメントに全く興味がない、 KnightsPじゃない、 登場するユニット...

    • あんスタ愛してくれるプロデューサーが舞台化に携わってくれればよかったよね。 まったく別の理由だけど、あんステの脚本と演出が初演もTYMも酷すぎて好きなキャラクターみんなキャ...

      • よく分からなけど、トリスタファンな気がした。もしかして北斗君ファンかな。舞台上で弄り酷かったし、キャラ崩壊も甚だしかった。所詮レイヤーの延長線上というか人が名を借りて...

        • 申し訳ないけどどこ推してるかは伏せておくね。 2.5次元って言われる舞台には行く方だったから、アプリやってこうだろうなと想像してるキャラクターと実際に俳優さんが演じるキャラ...

          • 元記事の増田です。 随分と遅くなってしまったけど、優しい言葉をありがとう。 お陰様で、なんと当日券が当たり、劇場で観劇することができたんだ。 劇場に入った瞬間からKnightsス...

    • 自分KnightsPだけどお前みたいなの見るの嫌だからKnighta無理だわ

      • 壁打ちのつもりだったから、脊髄反射でも反応もらえて嬉しいや。 わざわざ誤字も直してくれてありがとう。Knightsお好きなんですね。 これからもアプリでは思う存分札束で殴り愛まし...

        • Knightsが好きというより、あのゲーム一時期やってたってだけ。 友人と競う気持ちでやってたけど、正直やめた方が良いよ。 ランボ狙うと三万は飛ぶでしょ?他のゲームやった方が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん