2017-09-06

anond:20170906150915

ここまで、キャンセルメール事案は一件も無し。

まーあんなタテに長い画像をきちんと読み込んで事態を把握し

「私はAとBは同じでCやDは起こってないんですけどEのかわりにFだったんですよひどいですよねあそこ」

などと差分を挙げて言及しようという人などおそらくまずおるまいな

「私も同じ ような 経験したんですよひどいですよねー」

と書くだろうな

これを責めるのもどうかという気はちらりとする

責めるべきはこの発言を読んでなお同一視しひとまとめにしたその人の知性か

記事への反応 -
  • ローチケで「自分もあった」って言ってたやつは何だったの?

    • ローチケでトラブルにあった人がいるのは事実でしょう。 私もローチケとトラブルがあって裁判沙汰にまで発展したことがあります(私の場合ローチケの人為的ミスによるチケット二重...

      • ここまで、キャンセルメール事案は一件も無し。 まーあんなタテに長い画像をきちんと読み込んで事態を把握し 「私はAとBは同じでCやDは起こってないんですけどEのかわりにFだったん...

        • ローチケ側の対応改善を求めてる奴が便乗してるだけだよな 女の共感なんて「わかる」を繰り返すが実質自分のケースに当てはめてるだけだから。 やっすい同情だよ。

      • まあ、キャンセル不可なんだから事案も何も。

      • ほい https://anond.hatelabo.jp/20170906151845

      • https://anond.hatelabo.jp/20170906151845 ローチケが悪いのか、運営が悪いのか、その中間に入るチケット販売担当代理店が悪いのか分からないけど 火種はいろいろあった様子。

    • 久々に面白いもの見たわ。 そこまでするかね普通?何かの病気なんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん