2017-09-05

明日また

明日また何度か侮蔑語や危ういことを言ってしまう時や時間帯がある

ごめん

深呼吸して無視してほしい

きっと

私が私でなくなっても

私が私でなくなるからこそ

今までのそれら愚行の積み重ねが

自分や身近な人や大切な人たちの生命意思危険さら

自分不安を増幅し再び愚行を積み重ね

さらに身近な人や大切な人たちの生命意思危険さら

私もろとも死んでしまうかもしれない

そうはしたくないしなりたくない

なので

できれば大切な存在を増やしたくない

不安が増えてしま

大切じゃない存在なんていないはずなんだけどね

今、変な理由集団ヒステリーが起こってないか心配

自分はいつも逃げたいだけ

でもなにか終わってしまった気がする

異種でした

やっぱり異種だったんだ

いい意味で終わったのか悪い意味で終わったのかわからないな

音楽は罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん