2017-09-04

慶祝 ねほりんぱぽりん2期決定

この間のねほりんぱぽりんをようやく録画で見た

前半は「ヒモと暮らす女」で、年収1500万の外資女がヒモを飼ってるって話なんだけど、この「ヒモ」ちゃんと家事してるし(真のヒモ家事などしてはならぬ)、バイトも100万ぐらいしてるわけです。で、女の方も「癒されるから」ってんで、満更でもない。

ヒモヒモで金引っ張っといて「彼女お金で僕が幸せにしてれば彼女幸せ」みたいなこというわけですよ(そのために遊びに行っちゃうんだけどね)。

でもこれって、全く専業主婦やってる連中と変わんないじゃん。男女逆だったら全く問題ない、よくあるケースなわけでしょ? これを嘲笑するってのは、まなざし村民総出でひっぱたきに行くべきなんじゃないの? 正しくジェンダーロールの話じゃん。

どうしたのフェミニスト専業主夫笑われてるよ、シャカイシンシュツして上方婚止めるんでしょ? なんでお前ら秒で食いつきにいかないの?

莫迦なの?死ぬの?

まあ、とにかく面白い番組なので復活賀す可し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん