2017-08-30

美容院から1000円カットに変えたら愚痴がなくなった

東京に住んでたときはい美容師出会えたけど、田舎に転勤してから腕の悪い美容師ばっかりで毎月嫌な思いをしてる。

カットが下手とかセットが下手はまあ許そう。ちょっと髪型が変でも他人はそこまで見てないし気にもしてないだろうから

けど許せないのが散髪終わったあとに、髪の毛が異常に切れ落ちるってなんなん?

出かけたついでに買い物したり遊びに行きたいのに、髪の毛が切れ落ちる量が半端ないから家帰ってシャワー浴びないと行けないレベル

美容師のハサミはよく切れるから当たっただけの髪とか、半分切れた髪がちぎれ落ちるレベルじゃなくて、カットした髪の毛が頭にめちゃくちゃ残ってる感じ。

4000円払ってこれなら1000円カットでいいじゃんと思って1000円カット行ったらそこそこに整えてくれるし、安いか別にいいよねってなる。1000円カットサイコー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん