2017-08-27

彼氏とのセックスがめちゃくちゃ気持ち良い

いやほんとにそれだけ。ただの自慢。

マンは優しくなったし、ちんこいれる時の膣がめりめりってなる感じめっちゃ好きだし、奥つかれてる時とかマジで気持ち良すぎて膣がきゅんきゅんきゅ〜ん(俗に言う“イク”)って何度もなる。

深く繋がれるのが気持ち良いので騎乗位もバックも好き。

喘ぐ彼氏かわいいからフェラも好き。余裕無さそうな彼氏、めちゃくちゃかわいくて好き。

ていうか彼氏が好き過ぎてキスで十分濡れる。

何年も好きだった人と恋人関係になれて長く付き合えてこうやってセックスも出来てそれが大層気持ち良くてほんとうに幸せだ。

互いに童貞処女でほかの人とのセックスを知らないんだけど、体の相性が良いのだろうか。

女友達ネット女性意見は「膣で感じない」「中イキできない」といったものが多いので「彼氏とのセックスがちょ〜〜気持ち良い!!!」とは惚気けにくい。のでここに書いて発散してみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん