2017-08-24

鳥人間コンテストをちょこっと見た

そういう番組あることは知ってたし、名言がでてたりしたのも知ってるけど、実際に見たことはなかった

昨日みた

8時半前くらいで、40km制覇したチームがとんでるところだった

飛び終わってパイロットが泣いてるのとひざ横のこぐときに使う筋肉がすげー発達してるのをみて、なぜか自分ちょっとうるっときしまった

そのあとにディふぇんでぃんぐチャンピオン学校?でパイロット投票で負けてから口きいてないとかほんともうどうでもよくて人体模型工場番組チャンネル変えた

大腸内視鏡検査模型マジですごかった

おれ自分のみたことあるけどマジでまんまだったもん

なんかもう飛んでる姿がすげー安定してたもん

透明の張りぼてでこりゃどっかでおちるわって感じが全然しなかった

つーか人体模型工場にせまる爆笑問題がでてた番組面白すぎた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん