2017-08-24

抗がん剤治療 22日目

 いよいよ落ち武者化してきました!

 ハゲネタでわらえなそう。いや、むしろ笑って欲しい。哀れまれる方が悲しいんだ…

 

 すっごいよ! 部分的にゴッ! っていくっていうより、まんべんなく薄くなる感じ。

 分け目モーゼからアルシンドなっちゃうよー!

 シャンプーして流す時に、髪の毛がズッと行く! あれはちょっと快感

 髪とかした後、櫛に髪の毛がだらぁってするのはちょっとホラー

 

 とにかく何してても抜ける。

 座ってても襟元が毛だらけ! にゃんこだっこしたくらいの毛の量!

 寝て起きると枕に毛が生えてる!

 うちのコロコロはどんどん痩せてきます

 

 そんな感じで抜け毛トークはいくらでもできそう!

 むしろ、今はその他症状がなく、元気いっぱい!

 採血の数値も先週に比べると、戻りました。

 

 鏡見ると、おおぅ… って思うけど、その他ん時は自分では見えないからねー

 ショックより、すっごーい! って方が今は多い。

 多分家族の方が見える分、大変そうだけど、深刻にならずにいてくれることに感謝

 

 あ! あと、やっぱり頭見てるのはわかる! だって明らかに目線上だもん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん